

代筆ッ

ホントなら今日はタクヤが書くはずなんですけど、

テストで忙しいので
代筆してほしい

と 注文を受けまして(笑

注文を承りましたのは
私RYOでございます。

最近寒くなってまいりましたね~

寒くて寒くて
アカンよコレは。

Yシャツの上に
プーマのジャージ来て
部活いきましたもんね(笑

なるべくダサくならないように
気を付けてるつもりなんですが

先輩に「キモい」って
言われまして・・・(笑

学ランの季節かね

どーせだったら
ブレザー着たかったな・・・

ウチの学校
女子だけブレザーでね?

ズルくないですか

ひいきじゃ
ひいき

校長ゼッタイ
ムッツリやろーだよ

うわ、ハゲてるくせに

ん?ハゲてるからか?

ん?逆か?

ムッツリだから
ハゲてるのかな?

だめだこりゃ

鶏と卵みたいだ。

どっちが先か
わからん

ということで
またね~

おひさ

久しぶり
あまのじゃくです

ここ最近書いてなくてスイマセン

特に忙しかった訳ではなかったんですけど・・・

まぁそんな事は置いといて何か話します
聞いて下さい

今日から定期考査なんですよ


はい
それだけ・・・

とりあえず赤点だけは回避したいと思います

と言うことで今から勉強します

それでは

クラスメイトが懐かしい

たっだいまぁ~( ≧∀)ノシ

大会から帰ってきたRYOです(笑

とりあえず~

他の二人 ゴメンね・・・

あまのじゃくは 前回

俺の前に更新してたんだね・・・

それに気づかず

俺は「シカトされた」だなんて・・・

最低な俺ッッ!!

ゴメンね!

あまのじゃく ごめんね!!!

マジで謝ります・・・

そして!

タクヤ君!

代筆してくれて

Thank You!!

閉めマジで注文通り(笑

こっちはタクヤのメッセージはこんなんでいいか。

↑てきとww(笑


さて、ここからが本番ですよ

宿泊先でね?

心霊現象があったんですよ。

マジのやつ。ガチでこわかった・・・

チームメイトがね?寝るや否や不気味なこというんです

「・・るな・・・くるな・・・」

ってね?言うんです


寝てるんですよ?!

起こせば起こしたで

「ほぇ?どうしたの?」

っていうし・・・

途中 フラフラ~と

窓開けて 身を乗り出そうとするんですよ?!

怖い怖い!!!

「そっちに行っちゃ駄目!!!」

みんな決死ですよ。

そいつの体掴んで

部屋の真ん中に 戻して

窓に鍵 閉めて

・・・今 考えても怖い・・・

皆さん、

旅館や宿には 気をつけてください?

特にこれから修学旅行に行くなんて2年生はね!

Ω

RYOが部活で泊まりに行ってます(・・;)

なので代筆(笑)


今日は電話がRYOからかかってきました(≧▼≦)
チーズについて語ればいいんじゃないと言われましたε=┏( ・_・)┛




チーズといえばすき家の3種のチーズ丼は秀逸だと思います

あれはうまいね(^.^)b




眠いので寝ます



おやすみ




さけるチーズっておいしいよね(*´∇`)

今日は頑張ろう・・・

先日 あまのじゃくに
「部活で疲れてるので 更新お願いします」
と メールするも シカトされたRYOです(涙

明日から4日間
陸上の全県大会が始まります

そのせいで練習ツライツライ

寝ます オヤスミ

ごめん

何日も更新なしですいませんあせる
なんか他のメンバーが書かないみたいなんで私が書きます

ちなみにあまのじゃくです音譜


ここ最近は涼しくなってきましたニコニコ
今年は残暑が残るとの事で心配してましたが、
思ってたよりも大丈夫そうです

皆さんの地域はどおですか?
たぶん場所によっちゃまだ暑いでしょうねメラメラ

特に日本は湿度が高いそうなので暑く感じやすいみたいですね
僕の学校に留学生がいるのですが
日本はムシムシしていて気持ち悪いみたいですガーン

大変ですね。是非のりきってもらいたいものです。


そーいえば前、人間関係についてかきましたね
なんとか収まりました汗

しかし私の友達が厄介ごとに巻き込まれたみたいで・・・
ほんと耐え抜いてほしい


なんか暗い話してごめん
他の二人に明るい話でも書いてもらうわ

それじゃパー






※今回のブログはエコのため絵文字を使いません。(一応言うけど絵文字とエコは関係ないです。ただのノリです。)
 味気ないとか思わないでね。



課題に追われてるあまのじゃくです


大変だぁ
毎日課題出るよ

一応、進学校だからさ、覚悟はしてたけど・・・
まぁタクヤの行ってる高校の方が多いだろうけどね
なんてったって市内で一番頭良いからね


そんなこと言いながらも、もう9月なんだな
以外とはやいわぁ~
この前入学したと思ったらもう五ヶ月過ぎたしね
来年は修学旅行あるからたのしみだなぁ

ちなみに僕の行ってる高校は修学旅行の選択肢に外国があるんだけどさ
国内と外国ってどっち行った方が良いかな?

外国なんて一生で行かないかもしんないけど
移動がすごく面倒なんだよね

とりあえず移動で一日使っちゃうのだよ
秋田(北部)から成田空港までバス移動

ホントバカですか
県立だったらもっと金あるだろぉ

まぁ愚痴を言ったけど、自分の中じゃ国内のつもりでいます。無難にね



さてさて
そろそろ課題の方に戻るとでもしますか

それではさよーならー。。。。
フリーエリア
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村                  クリックお願いします
プロフィール

aqwesd

Author:aqwesd
高校1年です!同い年の人はもちろん、赤ん坊からお年寄りまでみんな絡んでくださいヘ(゚∀゚*)ノ

管理者が3人と言うことですので簡単に紹介します。
・タクヤ 
・あまのじゃく
・RYO
詳しいことは一番最初の方の記事で自己紹介させて貰ってますので、そちらをお読みください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
